京都11R エリザベス女王杯 芝2200m

ブエナビスタに人気が被り過ぎるのは仕方ないですが、自称穴党として面白みのないレースになりそうなので過去データのみで勝負してみようと思います。これで来なかったらデータブレイカー。

  • 勝ち馬の条件
    • クラシックで1〜2番人気経験済み
    • 府中牝馬Sからの勝ち馬は居ない
    • 前2走とも重賞以上出走

上記の3点からブエナビスタしか残りません。

  • 3着以内の条件

上記でジェルミナルが消えるが桜花賞オークスが3着なので保留

上記でリトルアマポーラ以外全て消える。

今年の3着以内のデータで残っている中で当てはまる構成はシャラナヤが3歳馬なので当てはまらないのがすっきりしない(データが崩れそうな予感)ですが、シャラナヤの鞍上がルメールさんという事で、ブエナビスタ1着、シャラナヤを3着固定にして残りの3歳馬とリトルアマポーラを2着に入れて買ってみようと思います。
残りは、個人的にジェルミナルの巻返しを期待したいのでジェルミナルを中心とした馬券も買いたいと思っています。
印を打つなら
◎16.ブエナビスタ
○04.ジェルミナル
▲10.シャラナヤ
△12.ブロードストリート
△05.リトルアマポーラ
△15.ミクロコスモス

単勝 04 400円
3連単 16→04.05.12.15→10 4点 各100円
3連複 04-16.05-05.10.12.15.16 7点 各100円