阪神11R 阪神JF 芝1600m

◎11.ステラリード
○02.ジュエルオブナイル
▲06.アニメイトバイオ

重賞ウィナーなのに前走の2番人気6着で人気がグッと落ちているステラリードを狙ってみようと思います。
前走は休み明けだったので一度使った上積みはあるだろうし、何より今秋調子の上がらない岩田Jから名手ロバーツに乗り替わるのは大幅なプラス。距離的にもスペ産駒なので長いという事は無いだろうし勝って来た札幌と同じ洋芝に変わるのも良いのではないかと。
もう1頭はジュエルオブナイル。今年は若手JがG1を勝つのが流行のようになって来ているのでそろそろ三浦君の順番が来ても良いのではないかと。休み明けと距離が微妙ですが、先行できる馬の1枠は良いと思います。
後は、丸田Jだったら本命だったアニメイトバイオ。乗り替りはとても残念です。

単勝 11.02 各300円
複勝 11 500円
ワイド 02.06.11BOX 各300円