スプリンターズSの反省会

ワンカラット 5着 2番人気

固いところを買って飛ぶのも恒例ですね><
ワンカラットというか、藤岡兄さんはG1で結果出せないですねぇ。。。落馬負傷したノリさんの代わりにサンテミリオンに乗るみたいですけどこれも取りこぼしそうな予感。
で、ハナ差2着から4着降着となった川田君ですが、今流行の動画サイトネタで言えば「内が空いたので突っ込む→そんな進路で大丈夫か?→大丈夫だ、問題ない降着」皮肉にもネタ元がエルシャダイで不利を受けたのがシャダイのサンカルロだった話。
降着は残念だけども、あれは仕方ないっちゃ仕方ないと思う。と、基地が言っております。勝ってれば降着は無かったかもしれないと。
 
凱旋門は惜しかったですねぇ。
前哨戦で2着だったから掲示板くらいには載れるかなぁ。くらいに考えてたんですが、頭さで2着とは。。。馬インフル無ければサムソンも良い結果を出せたかも。